アクセス1000突破(以下うそ日記)

一昨日、正確には,昨日の午前0時ごろ、ゲストさんによって、アクセス1000をふんずけて貰いまして、めでたく中台(大台でなく)に乗ってしまいました。ありがとうございます。
で、このふんずけて行ったゲストサン気になりますよね!なってください!このゲストさんが誰か?調べました。(^m^)以前から御付き合いのある、元、米国国防省職員の名前は,明かせませんので、そう、j氏としましょう、そのj氏に依頼しましたところ、

「まだ眠いから、・・・」つれない返事、何せ日本時間で午前1時向こう(ワシントン)の時間で午前10時そりゃ-眠いでしょう(ハイ!ここで突っ込み「な・ん・で・や・ね・ん!」)

良く聞いて見ると昨日は,飲み明かしでクラブを3~4件もはしごして二日酔いの状態に、なれない英語で話す私の声、その声の主は,いつも厄介ごとしか持ちこまない、この頭痛の中勘弁してよ!

これが,彼の本音だったそうです。其の後再び、連絡を取り用件を依頼したところ、10分もたたない内に解答が電話でなくE-MAILでやってきました。

発信元は,神戸市プロバイダーは,○○××、国籍、日本人・性別 女性・氏名 ○○△◆

な!な!なんと歌姫「リビエール」の むっちーでは、ありませんか!
身内が待望のキリ番を踏むなんてありがたい!

早速、御礼をむっちーに、そうそう、この情報を送ってくれたj氏にも、 感謝感謝

j氏は,この日二日酔いの為,会社を休み、上司に怒られたそうでした、皆さんのみ過ぎには,注意しましょう!

なお、このレポートは,米国国防省の保安維持の為、一切の他言を禁ずると共に、貴方の記憶からも消去して下さい。


© Rakuten Group, Inc.